

次から次へと~~

左側頭葉の腫瘍、症状が出てきた。

文字をスムーズに読むことができない。

右側の視野が欠ける。

あと、脳が腫れてるから?思考が微妙な感じです。

点滴で少し治まったかな。。



村上 春樹さん 1Q84

手術で読書は出来なくなるかも、なので急ピッチで読んでいたが・・。

もっと早くに読んでればよかったと後悔。
そうです、実は文庫を待っていたんです・・結局買ったけど。。


まだなんとか読めるので頭の痛みと相談しながら読書です。



今回、そして今後も誤字・脱字のオンパレードになるかも、お許しを。
感で書いてます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
