

復調

体調が良くなってきています。

一番悪かったときに比べ体のふらつきが治まり、複視も日に日に改善されている。

このまま悪化していったら・・・そんな恐れもあったので素直に嬉しいです。

目の見え方は腫瘍と別の位置と聞いていたが、やっぱり治療部分の腫瘍が悪さをしていたのかな。
まぁ何れにしろ良くなってきたのでよしです。

月末のMRI、この調子なら治療部分の結果は期待が持てそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログまめに読んでるよ。
良くなってきたって書いてると、やっぱり嬉しくなるし安心するね。

Re: No title

ありがとう。今日も良い感じです!!
プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
