スポンサーサイト


体調など

放射線治療後に感じた吐き気は治まった。

体のふらつきも少しは良くなった気がする・・つってもほぼ横になってるしな。

複視は相変わらずなので両目を開けないで、方目で物を見てます。
これがなかなか厄介・・。この症状は腫瘍の位置と関係ないらしく・・さらに何処かやられてるか。

あと、波はあるけど後頭部が痛し。


先日撮ったMRIでは腫瘍がキッチリ確認されました。

その二週間前のMRlでは問題なしだったが、結局その時点で新たな腫瘍はあったことになります。
ただ、その影像は近くの血管と重なり腫瘍には見えなかったようです。

画像を比べると明らかに腫瘍は増大していて、その速度に驚きます。
本当、こんな速攻で再発・増大するとはねぇ。。

来月には左側頭葉の腫瘍を手術する予定です。三回目かよ~、痛いんだよなぁ。

その前にMRIで治療効果の確認、これが効いてないとヤバイ。効いてくれ。

去年の放射線治療で抜けた髪がせっかく生えたのに・・また抜けるか。。
まぁ、髪の毛をどうこう行ってる状況ではないな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って。俺にはそれしか言えない。。

No title

うーん、複視ってのはつらそうだねー。
今日は澤口さんからお祝いのフルーツいただきまして、潤がかぶりついています。
澤口さんの本読んだ?みんないろいろあるんだねえ。澤口さんの人生におれたちはしっかり刻まれているのがうれしいね。

Re: タイトルなし

> なおさん

ありがとう。しっかり向かって行きます。

Re: No title

> サンバファームさん

目はねぇ。物を掴んだりするにも厄介です。。
澤口さんの本読みました。俺も嬉しかったです。
いつか俺が居なくなっても、その中で生きていけるしね。ちょい気が早いか~~。。
プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
