

入院しました

先日、放射線治療を行いました。
今回の治療は一回で終了です。

前頭葉の腫瘍と脳幹近くにある腫瘍に照射。その後、結構吐いた・・・。

もう一ヵ所、左の側頭葉にある腫瘍は来月手術することに。

当初、入院は一泊の予定だったけど、状態があまり良くないのでしばらく入院です。

少し調子が悪いと感じてから10日程しかたっていないが日々症状は進み、今はふらつき、物が両目では見え辛い、後頭部に痛みを感じます。

脳の三ヶ所に腫瘍の再発、その内一ヵ所は手術不可能。そして進む症状。
置かれた状況の厳しさを理解してるつもりだが、様々なことが急すぎて・・なんだか本当に俺のことか?って感じもする。


とにかく、今は治療の効果に期待です!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
