スポンサーサイト


まいったな・・・

先週から調子が悪く、先日病院に行きました。

検査の結果、まさかの再発です。

体の疲れか精神的なものと考えていたので予想外でした・・。

具体的には左の前頭葉に1㎝。左の小脳と脳幹のすきまに2㎝の腫瘍が確認させました。
さらに手術した左脳側頭葉もあやしいとの事(どんだけだよ・・・)

今週末に一泊してSRT(SRSだったかな)による放射線治療を行います。

その後、様子を見て場合によっては手術になるかと。


退院から5か月、調子も良かったのでこの告知にはかなり衝撃を受けましたが、放射線の効果に期待し治療に臨もうと思います。



~ブログ~
今回の放射線治療は一泊の入院で済むけれど、来週から本格的な入院生活になるかもしれません。
体調にもよるけど携帯で更新してみます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶句

更新された記事を見て
絶句してしまいました。

先日のMRIの結果では
問題ないとおっしゃっていたのに
まさか再発なんて。。

同じ患者だからこそ
かけられる言葉があるんじゃないかと
思いましたが、今は分かりません。

でも、リリーさんの更新を待っています。

No title

回復を祈ります。

松下家

Re: 絶句

> SPYDERさん

その後症状はあまり変化なしですが、調子が良いときもあるので
ちょくちょく更新しようと思います。

Re: No title

> サンバファームさん

ありがとう。
プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
