スポンサーサイト


調子が悪い・・

ここ数日、具合が悪いです。

一番感じるのは体のふらつき。とりあえず歩けるけど、よろけて壁や手すりをよくつかむ。

あとは目のピントが合わない感じで少し見え方がおかしい+軽い吐気。

熱は無いので風邪ではなさそう。

寝りゃ治る!が通じなかったので脳外科の診察予約をしました。


う~ん、なんだろ?先月末のMRIは問題なかったし退院後ずっと体調は良かった、今までに無い症状。

放射線の晩期副作用、目の異常、それとも疲れ・精神的なものとか?(でも心身がやられるほど根詰めて働いてないしな・・逆にもうちょい頑張れ)


まぁ考えても仕方ないんで、主治医に相談です。 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか

体調は安定しましたか?

術後しばらくしてから
僕も眩暈がひどくて落ちていた
時期がありました。

やっぱり大きな手術のあと
なので前と同じって訳には
いかないようです。

安定することを祈っています

Re: 大丈夫ですか

> SPYDERさん

ご心配頂きありがとうございます。

症状は疲れによるものかと思っていましたが、検査の結果再発が確認されました。(詳しくは記事を参照下さい)

こんなスピードでの再発に正直「まいったな」って感じですが、今は治療に専念しようと思います。

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
