

MRIに行ってきた

毎回、結果を聞く際には緊張する。

結果はクリア、再発なしとの事。ふぅ~。

次回は四月前半です。


MRIの日には三時間前から食事をとれない。腹減ったなぁ、MRIのあと診察まで時間があったので食堂へ。
通っている大学病院の食堂はなかなか美味しい。

今日はネギ味噌チャーシューにトライ。

チャーシューはちょっと硬かったが、たっぷりの野菜・ニンニクの効いた味噌スープうまし!
窓際の席からの眺めは壁。プライスレス。。


あまり関係ないけど食べ物の話しで。
前に友人とイオンに行きその帰り道。駐車場に向かうと中年の女性が声を掛けてきた。

話を聞くと車をどのあたりに止めたか思い出せないとの事。車種、ナンバーも微妙な感じ・・。
手掛かりは車の色とダッシュボードのぬいぐるみ。

大体の形などを聞き、手分けをして車を探す。30分~40分で無事発見できた。

女性は喜び、お礼にとイオンで買ったトウモロコシを自分たちに。

それは結構ですとやんわり断るも。
女性「でも、家で食べる人いないし。お父さんは食べると具合悪くなるし・・・」

おばさん・・じゃあ何で買ったんだ・・・。
遠慮する自分たちへの気遣い、誰かにあげようとしてた、お父さん体に合わないけど食べたい、とかかな。
押しに負け結局受け取る。

今日はなんだか良い事したなぁ。

トウモロコシを片手に気分よく自分の車に戻ると・・・ライトの消し忘れでバッテリー上がりしてた。。
なんと、そこにおばちゃん登場!私に任せなさい!!

そんなわけなく・・・友人にHelp my car。


ほんと関係ない話になってしまいましたね。ふと思い出したので。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
