

退院

九月下旬。退院当日。

退院できるのは嬉しかったが、同時に少し寂しさもあった。

約四か月過ごした病棟・病室、お世話になった看護師のみなさん。
今日でお別れなんだなぁ・・しみじみ。

当初の予定通り2~3週間の入院であればそんな事は感じなかったかもしれないが、過ごした時間の分思い入れも強くなる。

母が到着。荷物をまとめ病棟を出るときには看護師さんが見送りに来てくれた。

挨拶をしてエレベーターへ乗り込む。軽く涙腺の緩みが・・・。

「また顔出しに来ますね」笑顔で出発。皆さん、大変お世話になりました。




~病院を出て~

昼食は抜いていたので近くの蕎麦屋へ。

ざるそば・・の他に刺身・生ビールを注文。。

退院後の一杯!美味かった!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
