

確率ねぇ~

八月半ば。

再手術の前日、初回の手術と同じようにICUの説明と麻酔科の受診。

ICUの看護師さんには、前回発熱に苦しんだことを伝える。

麻酔科の説明。

リスクを説明する用紙に、様々な問題が起こるのは「何万・何百万分の一」との記載があった。

病気になる前なら、これなら大丈夫だろうと安心する数字。

だが、殆んど症例がない病気になった自分にとって「確率」はあてにならない。どんな事だって起こりうる。。




日本で症例がない病気になるくらいなら・・・宝くじ当たるんじゃね!?

そう思って買い続けているロト6は未だにかすりもしない。。

あ、年末ジャンボ買い忘れた(現在)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
