スポンサーサイト


効かない放射線

八月上旬。再発~放射線治療後のMRI。

放射線治療を十回ほど行った頃だった。

七月の病理診断の結果、放射線の感受性が高い腫瘍と聞いていたのでMRIにも不安はありませんでした。

小さくなってるか、もう消えてしまってるかも。そんな淡い期待を抱いていた。

検査後、病室に居るとB先生「Yくん、ちょっといいかな」でた・・ちょっといいかな。。
放射線の感受性が高いと分かって以降、明るかった先生の表情は硬くなっていた・・・何故??


別室に行き先生の最初の言葉「残念なんだけれど、放射線が効いていない」

は?・・・。

先生と画像を見る、一ヶ月前に五ミリだった腫瘍は明らかに大きくなっていた。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お願い

リリーさん、初めまして、そよかぜと申します。spyderrさんのブログから参りました。貴グログを是非多くのみなさんにお読みいただきたいと思っています。差し支えがなければ、小生のブログで貴ブログをご紹介したいと思っています。ご一考くださいませ。宜しくお願いいたします。

Re: お願い

>そよかぜさん

初めまして、コメントを頂きありがとうございます。

私のブログでよければ、ご紹介頂くのはOKです。

ただ、多くの方に読んで頂くほどの内容では・・・少し恥ずかしい。。

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
