

ハワイに行きたい

結婚後、軽く出かけたことはあったが、きちんと新婚旅行には行っていない自分たち。

退院したら旅行に行きたいなぁ。どこが良いだろう、自分も嫁も海外に行ったことがなかった。

ハワイに行ってみたい。。

再発をする前、間もなく退院できるだろうと二人とも考えていたころ、そんな話をしていた。



その後、再発を告知されお互いに茫然として帰宅。

この先どうなるんだろう?自分たちが置かれた状況に絶望する。

嫁の言葉「ハワイ、行こうね」

その先、治療をしてもどうなるか分からなかったが、たとえどんな状況でもハワイに行こう、そう思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
