スポンサーサイト


病院へ1

翌日、会社の近くにある脳神経外科へ。

自分の症状を話すとまずは簡単なテストを受けてほしいとの事。
これは認知症の検査で、看護師さんの質問に答えていくものでした。簡単な引き算をしたり、今日は何月何日で何曜日ですか?であったり野菜を十個言ってくださいとかもあったかな。

テストの後に脳波の検査をし先生の診察へ。

認知症のテストや脳波に異常はありませんでした。先生には仕事で嫌なことが続いてないか?とか最近変わったことは無かったか?等々聞かれましたが思い当たることはなく・・・。
先生は自分の症状を精神的なものとも考えたようです。

MRIで脳の検査をしたいがちょうど新しい設備に入れ替えるところで検査できない、なので近くの整形外科でMRI検査を行ない、翌日朝一で画像を持ってきてほしいと言われました。
今の状態では仕事も難しいだろうから会社はとりあえず一週間休みなさいとの事。

会社にここ数日の状況を伝え休みをもらい、指定された整形外科へ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
