

スマフォ

自宅で病理の結果を待っていたころ、まだ退院は出来ないかもと思い入院グッズとして携帯をスマフォに変えることに。

それまで携帯は通話・メールが出来ればいいと考えていて、もともと物持ちもよく四年以上同じ携帯を使っていた自分にとっては未知の物。。

まずは画面の大きさ・画像の鮮明さに驚く、今までの携帯の三倍だ・・。
タッチパネルはやっぱり楽しい、そして噂には聞いていたがメールはとても打ち辛い・・・。
普段あまりメールをしない自分は気にならないけど、頻繁にメールする人はきついかも。

結果、暇な時間が多い入院生活にはとても役立ちました。


病室や屋上で良く聞いてた曲
くるり-ハイウェイhttp://youtu.be/pNQk_bnt_E4
くるり-ばらの花 http://youtu.be/lgVdcRvcUOs

記事内容とは関係ないけど、たまに乗っけていきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
