スポンサーサイト


来ない結果

一時帰宅をしてから一週間後、病院に戻り先生の説明。

結果はまだ来ていなかった。

脳腫瘍には様々な種類があるが、どの腫瘍とも性質が違い判断が難しい。
そしてグレード1の可能性は低く、治療は必要になると思うとの説明。

放射線と抗がん剤の治療をすることに少しずつ心構えを持っていたが、同時にもしかしたら悪い結果ではないかも・・・そんな願望を持ちつつ結果を待っていました。

病院に居てもやることは無いので自宅へ。
体の具合は悪くないけど出かける気もしない、ほとんど外出はせずテレビを見たり・ネットで脳腫瘍について調べる日々。。

そんな自分を見かねて、嫁から気分転換に旅行に行かないかとの提案がありました。

次に病院に戻るまで日にちは少なかったが数日間、奈良・大阪・東京・横浜を巡る。
旅行の話が出た時はあまり気が乗らなかった自分、いざ出発するとかなりリフレッシュできました。
嫁よありがとう。

投げやりって訳ではないけど、この先自分はどうなるか分からないとも考えていたので、この際だからと思い旅先では普段は縁の無い食事・ホテルにグレードアップ。
ただ、旅行中もやっぱり病気の事は考える。この景色や食事をまたいつか元気な姿で楽しめるだろうか?そんな思いがありました。



関西でウーロンハイはマイナー??
2件のお店で頼むも・・取扱いなし。。ウーロンハイ好きな自分には少し残念でした・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
