スポンサーサイト


病気の発症2

体の不調を感じひたすら眠り続けた翌日、頭の痛みはありませんでした。
文章の理解は・・・少しだけ違和感があるけれど昨晩に比べればかなり良くなっていたので仕事へ。

多分疲れが原因だし昨日はぐっすり眠ったから問題ないだろう思っていましたが、自分の考えは甘かったです。
仕事中にもやはり同じような症状が続き、PCの入力ミスや文字をスムーズに理解できない事を感じました。

何とか業務をこなし、その晩の夜勤を終えて翌日帰宅しましたが、自分の脳に何か異変が起きているかもしれないと真剣に考え始め一度病院で診察してもらおうと思いました。

あいにく翌日は日曜日、仕事は休みだったので家で過ごしてましたがやっぱり症状の改善は見られない、最初に異変を感じてから4日たっても変わらない。
自分は脳の病気になってしまったんだろうか?失語症?若年性のアルツハイマー?等々思いを巡らせ悶々とした1日を過ごし翌日病院へ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
