スポンサーサイト


病理結果を待つ

術後一週間で抜糸を行い、あとは病理結果を待つのみ。
無事に手術が終わり症状も改善した事に安堵し、落ち着いた気持ちで過ごしていました。

先生には結果が来たらすぐ退院していいよ言われ、自分もその気でいた。。
お見舞いに来てくれた友人・同僚や上司も自分の元気な姿に安心され、回復の速さに驚いていました。

退院をしたら一か月くらいゆっくりしてその後復帰かな。退院後の予定を立てたりする。

その後、なかなか来ない病理。B先生・T先生ともに最初のうちは、もう少しで来ると思うよと軽い感じ。
さらに数日たち、しっかりと詳しく検査してるようだから心配しないでとの説明。

少し遅れてるくらいかなぁと思っていたが、自分に状況を伝える先生の様子も徐々に変わってきたような気がする。

そして術後二週間が立ったある日、病室に居るとB先生「Yくん、ちょっといいかな」その表情は硬い、二人で病棟の個室へ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
