

うーん

先日のMRI。変化なしとの事で良かったんだが。

今後、治療により腫瘍の影が薄くなるとかあればなぁ。
抑えてる事で効果ありなんだろうけど、やっぱり期待もしてしまう。


今はグリセレブを止めて、注射はステロイドだけに。
ただ、この注射が強力に効いて痛みを抑えてる状態なので油断は出来ないなぁ。。


ここ数日ムカつき・ふらつきが出てきた。
治療の副作用か、以前にあった脳幹近くのあやしい腫瘍の影響か?
しばらく様子見に。

こう症状が続くと、やはりヘコム。


今のところ食欲はあるから大丈夫かな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
