

ICE療法 2クール目

5日間の投与、今日は最終日です。

朝から晩までの点滴はやはり長い。そしてムカつき。。

明日以降もムカつきは数日残るかな。

その後、採血・肝臓に気を付け問題なければ外泊を出来るだろう。


症状に大きな変化は無いが、右手の見え方が少し気になるな。


2クール目、効きますように。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レタスの出荷も終わり一息ついているところ。りりーは病気とのつきあいも1年になるんだっけか。

Re: No title

なにげに一年になるねぇ。

病気の発症やその後の経過も、予想はしなかったなぁ。

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
