

可哀想って思われてもな・・

外泊を繰り返す。

肝機能も問題ないようだが、まだ注射をしないといけない。
主治医はやらなくていいと思ってるらしいが・・・内科の先生はもう少し続けたいようで。

なので毎日、注射だけ打ちに病院に戻ってます。



自分は去年の入院時と同じ病室でお世話になっている。
わりと自分の事は出来る患者さんが多い。

大体の患者さんは2・3週間で退院していくかな。

ヘルニア・血管の関係・検査入院などなど、各々辛さを抱えて入院されているが、まぁ・・命がどうこうって事はないだろう。手術を終えて回復したら皆さん元気に退院されて行くしね。

一人だけ、脳腫瘍で長期入院をしている男の子がいるがその子との話はまたいつか。


病室で話好きな方、ぜんぜん話さない方。その時々だけど今は皆さんおとなしい感じ。

そんな病室の中で、つるつるの頭でザックリ傷が入ってる自分。投薬の多さ等々。
まぁ皆さん、あ・・この人はおもい、と察しているだろう。


気のせいかな。一人のお祖父ちゃんが自分を見ながら、とても悲しい~~目をされている事が。。
目が合うと視線を外される、ような。挨拶、普通にするよぉ…。

お、お祖父ちゃん・・・そんな悲しく辛い目で見つめないでくれぇ。。

それゃたしかに凄い病気だけど、俺は入院生活もわりと楽しんでるよ。

なんだか、こっちが辛くなるなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

順調そうで何よりです。

娘もリリーさんと同じように最初は良性の腫瘍だと言われ、一回目の手術で安心してました・・・

その後のMRIで少しずつ大きくなる腫瘍でわずか4か月後に再手術で現在は放射線治療を行っています。
(大きくなってた物の中は黄色いお水が出てきたということでした)
娘自体は症状が無く、元気そのものなのでまた、複雑ですが…

2回目の病理診断はまだ出ていません。

リリーさんがだんだんと元気になっていくブログを見るととても勇気づけられま!!、人のことを気にする立場ではないですが応援したいと心から願っています!!

この先、リリーさんの全快を祈っています!!

Re: No title

こんにちは

お陰様で体調は安定しています。

お子様が先月後半にされた手術後、症状も無く元気に過ごされている
との事で安心をしました。

自分も退院後4ヶ月ちょっとで再発をしており、その時の気持ちは忘れられません。
でも、一喜一憂ではありますが治療により良い方向にむかえています。

治療によりお子様がさらに元気になられる事を願っています。

ナオキさんのコメント、とても嬉しかったです。
お互い、頑張りましょう!
プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
