スポンサーサイト


落ちつく

ICE療法後の採血。

白血球が一番落ちた時で1500くらい。
普段3000あればOK。

一昨日から数値は上がり、今日の採血も問題なし!

自分の骨髄は以外と強いらしい。肝臓は敏感だけど。。

我ながらよく分からん体だな・・・まぁなった病気からして分からんけどね。

次の治療まで、しばらく外泊を繰り返す事が出来そうです。



症状があるとはいえ今の状態は落ち着いている。
両親・嫁とゆっくり過ごせている。


ただ、ここ三ヶ月の状況を考えるといつ新たな症状が出るかは分からず、忘れながらもやはりその不安は持っている。

外泊をして自分の家で過ごしていると今の良い状況が嬉しく、眠るのがもったいなくて夜更してしまうな。

この穏やかな状態がもっと続いて行けばいい。


治療よ、効きまくれ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

治療が効きますように

いつもブログ見ています。治療の効果もっともっとありますように。
心からお祈りしています。

Re: 治療が効きますように

コメントありがとうございます。

とても元気付けられました!今後も応援を宜しくお願い致します。

治療に多いに期待です!!

No title

お久しぶりです!
治療の効果もあり、骨髄抑制も乗り越えられたみたいで安心しました。
うちの主人は15日にMRI検査でした。
結果としては、影は大きくも小さくもなってないとの事で少しホッとしました。
もちろん、これからどうなるかは未知数で怖くもありますが、今日、パパが元気に過ごせているのが大事な事だと、先の事はあまり考えないようにしています。
それにしても、MRIのたびに心臓がバクバクし、寿命が縮まる思いです~(涙)

Re: No title

こんにちは。
お陰様で状態は安定しています。
ご主人様の検査結果、問題なしとの事で嬉しく思います。

自分もこの先を考えると不安な部分が多いです。
でも、Mさんの言う通り今を大切に過ごしていこうと考えています。
MRIは・・・毎度緊張ですね。。

No title

 こちらはレタス、ズッキーニの収穫やナス、ピーマンの植え付けなど、目が回るような忙しさです。青森から助っ人に来ているお母さんが日曜に帰る予定なので、来週からを想像すると・・・怖い(笑)

 外泊できているようでよかったね。
以前話したことがあると思うけど、リリーくんと私はやっぱりどこか似ている気がする。
ブログを読んでると妙にそう思います。だからどうしたって話だけど、伝えたくなっちゃった。

Re: No title

強力な助っ人が帰ってしまったか。頑張りどころだね。

俺もそれ感じた事があるよ、生まれもめっちゃ近いしな。
そんな事もあってsayuさんはご主人と、俺は友人とあうのかもね。
今後もよろしく~。
プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
