

外泊中

昨日から外泊。家でゆっくりしてます。

土曜は久々にJ1を見ていた。

清水 VS C大阪 1-1
清水に勢いがあったなぁ。セレッソ最後は守りすぎで、時間の使い方も・・・だったけど。

ガンバ VS 仙台 1-1
仙台を応援してます。
観戦にも数回行ってるけど、年々強くなってるな。
数年前にユアスタで見たときなんてガンバにボロボロにされてた・・。
首位だもんね。いつも夏場が・・・だが、今年は期待!

夜はやっぱり飲みました。酒を旨く飲めるのは良いことだ、きっと。


今日は友人と昼食。人混みには行けないので、マスク装備で近所の店へ。
友人からなんと千羽鶴をもらった、彼女と二人で折ってくれたという。ありがとう。




自分の中から出来た病気。向き合うのは自分。苦しむのも自分。
そんな風に思ってしまう事もあり、あまり周囲に辛さはださないタイプかも。ブログにめっちゃ愚直ってるか。。


支えられて生きている、最近は一人じゃない事を前以上に感じています。
まぁ、違う意味でも一人じゃ無理だ・・。


家族・友人・会社や病院のみなさん。このブログを読んで応援くださっている方。

今日も多くの方に支えられて、楽しく過ごせています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
