

こんな感じです


6:00 起床。まだ眠い・・最近は治療の影響かよく眠る。二度寝へ

7:20 朝食。朝はパンにしてます。
その後に喫煙室へ~は止めました。

9:00 2日に一回は採血、6時に採る事も。

12:00 昼食。さすがに飽きたので最近は母と病院の食堂に食べに行っている。
ネギ味噌チャーシュー・味噌ラーメン・もやしラーメンが旨い。
定食は普通かなぁ。


13:00~17:00 友人や同僚の面会とか。感謝!

18:00 晩飯。まぁ、ごく普通です。

19:00 仕事帰りの嫁登場。いつもありがとう。

21:00 消灯。しばらく起きてます。



採血くらいしか無いと、こんな感じです。

食後に様々な飲み薬。肝機能のための注射×1。


最近TVは滅多に見ない、甲子園は見てたけど。

DVDを見たり、あまりやる気のしなかったゲームを復活。
PSVITA。衝動買いしたが面白い。fifa とGRAVITY~~ってやつ。

fifaのサッカーゲームは少し前までps3でかなりハマってた。
夜な夜なオンラインで遊んでたなぁ。

DVDは友人や職員の方・看護師さんが差し入れてくれたり、近所で借りてきてもらったり。
笑えるものが元気付いて良い。でも病院ものも見てしまう・・・もろだな。


毎日、一回は主治医が回診に来て下さるのでお話し。

ここ数日は白血球が落ち始めてる。
注射で値を上げてます、そんな薬もあるのね。。

看護師さんの声がけはとてもありがたい。
体調のチェックだけではなく、何気ない雑談にも心は晴れる。


症状としてはたまに右側が見えなかったり、残像が気になる。ちょい不便だ・・。
漢字の読みはあまり変わらず。


その他の体調は良い、すっげ~単純な自分は具合がいいと病人であることを忘れたり。


今日も元気に?過ごしてます!



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

毎日ブログ見てます。
PSPいいなぁ。

モンハンはやらないんですか?

Re: こんばんわ

おはようございます。

モンハン。以前ps3でチャレンジしたけど・・リメーク!?って感じで。

今度、元祖のpspをやってみようかな。
プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
