スポンサーサイト


もうちょいで1年

5月だなぁ。

もう少しで発症から1年です。

たられば、意味なんて無いんだけどふと思った。

自分の病気が当初の見立て通り良性のものであれば。
手術をして、はい、治りましたよ~なんて簡単なものであったなら。
そもそも病気なんかにならなければ。

往生際わりーな。。

ま、今後もたまにそんな事を思うんだろう。



ムカつきは治まり、体調は良い。
先月の放射線治療も効いているんだろう。


この前の採血。

肝臓の数値は徐々に上がって来ている。
白血球の値は下がって来てるようだ、マスクが必要ですな。。

数日間、病院に採血・注射に戻りながら外泊を続けてます。


やっぱり家は良いなぁ。嫁の料理はうまいっす。

酒、、、ちょこっとだけ飲みました。

肝臓?今までの数値を考えても酒は関係ないかと・・・多分。
ビール+焼酎を一杯ずつだけ、本当です。


来週からしばらく帰って来れないかもしれない。

一日一日、楽しく生きないとね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏には飲みに行こうね!
ビアガーデンとかがいいな

No title

こんにちは。
体調が良さそうで何よりです。

ほんと、なんでこんな病気に!?って思いますよね。
私も何度も何度も思いました。
人生には「まさか」っていう「さか」があるんだなぁ…と。
でも、負けずに頑張っていきましょう!

では、体調と相談しながらアルコールを楽しんで下さいね♪

Re: No title

いいねぇビアガーデン。

旨いビールが飲めそうだ!

楽しみにしてるよ。

Re: No title

いつもありがとうございます。

本当、考えてもしょうがないけど、やっぱり思ってしまいます。

お互い頑張っていきましょう。

アルコール。程々に楽しみました(笑)


プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
