スポンサーサイト


5日目

昨日で5日間の抗がん剤投与は修了。

9時~22時×5日。お疲れ様でした。。ふぅ。

たまにムカつきを感じるくらいで結局食事はほぼ完食できた。

骨髄抑制はだいたい治療開始から二週間後にくるようだ。

それまでは少しゆっくり出来るかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
そして、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、好きな事、やって気分転換して下さいね。
放射線後、パーマになって生えてきたとは(驚)
人間て不思議ですね。
そういえば、主人は少し神経質が悪化した気がする…

おつかれさま

5日間おつかれさまでした。

飲み物なんかは好きなもの飲んでかまわないのかな?生姜はムカつきにけっこう効きます。

旦那は生姜をはじめ、植え付け準備で大忙しだよ。農家に祝日なし!かーちゃんにもなし!

Re: No title

ありがとうございます。

少しの期間、ゆっくり出来そうです。

神経質の悪化ですか。性格の変化ではなく一時的なものである事を願っています。

Re: おつかれさま

ありがとう、無事に終わりました。

飲み物に制限はないから、生姜試してみようかなぁ。

やっぱり休みは無しだよね。より良い野菜を!!
プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
