スポンサーサイト


4日目

相変わらず、ムカついたり治まったり。

食事は今のところ採れている。

これくらいで済むなら、今までの手術後や脳幹近くへの放射線治療の方がよっぽどキツい。
しなくても良い経験のせいで強くなってるなぁ。。

まだ余談は出来ないけどね。

明日で治療は終わるが、その後は骨髄抑制がおこる。
いよいよ病人らしい顔になりそうだな・・。

更には脱毛も来るだろう。やられる前にやっとこう、で先日坊主にしたので準備OK。
意外と気に入ってる。


副作用は色々気になるが、腫瘍に効いてくれればそれで良い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

手術後はかなり頭が痛く辛い様ですよね。
主人も術後は頭が痛いと言ってました。
でも、回復も早く2日目位には歩かされてましたよ。
副作用では、やはり放射線による目まいの方が1番辛そうかも…

髪の毛、さっぱりされたんですね。
主人も坊主&放射線の影響でで左側がハゲてます。
産毛みたいのは生えてるんですけどね~
でも、ハゲてても心から愛してますよ。
ほんと、病気になって再確認しました。

では、いつもまとまりのない文章でごめんなさい。
骨髄抑制がない事を祈ってます。


mさん

手術後の傷みは中々激しかったです。。

去年の放射線治療後に抜けた髪は、なぜかパーマになって生えてきました。楽しめたけど。

なぜか携帯で管理画面に行けず・・更新遅れるかもです。
プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
