スポンサーサイト


治療3日目

ムカつきを感じるけど、吐くってほどでもない。
肝臓の数値も安定している。



病室ではたまにDVDを見てる。

先週「モテキ」を見たけど結構面白かったな。
ちなみに、役柄とは関係なく。女優人の中では麻生久美子さんが好きです。


モテキかぁ。そんな甘い記憶は無いけど・・・あえて、あえて選ぶなら二十歳前後になるのかなぁ。

もちろん今以上に精神的に幼く、当時の自分を思い出すとちょっと恥ずかしい。。
でも、恋愛に熱くなった経験はけっこう良い思い出だな。何の話だか・・・


嫁とは最後の恋愛の末結婚。
先日は結婚三周年だった、いつもありがとう。 フォローじゃないよぉ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
長時間の点滴、大変ですね。
でも、肝臓の数値が落ち着いているとの事で良かったです。
主人も闘病生活1年が過ぎましたが、血液検査だけは引っかかった事がありません。
首から下は健康体のようです。
昨年の今日、放射線と抗がん剤治療を行うために再入院しました。
(会社で頭痛がおこり、救急車で運ばれ、緊急手術だったので、自宅から遠い病院での手術だったため、自宅に近い大学病院に再入院したのでした。)
放射線治療も半分を過ぎたころ、急に目まいに襲われ、いまも目まいには悩まされています。
退院してからのテモダールでは、吐き気に悩まされましたが、現在は大丈夫です。
リリーさんは目まいは大丈夫ですか?
吐き気もひどくならないといいですね。

Re: No title

> mさん

とりあえず、治療は続けられそうなので安心しています。
あとは効果に期待ですね。
自分も脳以外は全くの健康体で・・・この病気の歯痒いところです。

めまいの件ですが、自分は去年始めての放射線治療の開始直後くらいに一回ありましたが、その後は問題なしです。逆にテモダールの吐き気には苦しみました。

No title

ありがとうございます。
主人は放射線前半はまったく目まいなどなかったんですよねぇ…
ほんと、個人差があるんですね。
主人は標準治療的には、これ以上出来る事はないようで…
手術も出来ないと言われてますし…
でも、サイバーナイフやがんペプチドワクチンの治験参加など、出来そうな事は何でもやってみたいと思っています。
主治医にもいい加減諦めろって思われてると思いますけど、これだけは諦める気はまったくありません。
リリーさんの治療も順調に進む事を祈ってますので、お互い頑張りましょう!(言われなくても十分頑張ってますね。)

No title

最後の恋愛で結婚かぁ。すてきですね。
ハワイの写真もきれいでした。
ちりょうの効果があがりますように・・・。

Re: No title

> mさん

そうですね、絶対に諦めず頑張りましょう!
出来る治療がご主人様にとって有効である事を願っています。

応援ありがとうございます。

Re: No title

> ミーさん

なんだか、思いっきり格好つけた書き方にたりました・・・。
まぁ、一緒にいて心が落ち着く存在だと思います。
ハワイはまた行きたいなぁ。
プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
