

過ごし方

昨年9月、退院の際。

病理の診断から、転移や再発の可能性は低いだろうと言われる。

きっともう大丈夫と思った。

退院後は家族と過ごし、友人・お世話になった方に会い、飲んだりした。
徐々に仕事にも復帰。
そんな感じで日常生活を過ごしてました。


今年2月に再発し、いっきに症状が進んだ時に思った事。
たとえ限られた時間でも、もとの状態に近づきたい。

で、俺は何をしたいんだろう? 時間に限りがあるなら、どう使いたいんだろう??

それは家族との時間を大切に、友人・お世話になった方を訪ね、飲んだり。

この先が見えない状況でも、自分が望むことは結構普通なんだな。


まぁ、体調が悪くても叶うが(酒は無理だな)
より楽しむために良くなれ。

退院を目指して頑張ろう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

男鹿行きたいね~

Re: No title

男鹿キャンプ、いいねぇ! マックスバリュで買い出ししないと。

No title

初めまして。
毎日よませてもらって、勇気をいただいています。
私はリリーさんにいきるちからをもらいました。
しばらく更新がないので心配しています。
りりーさんが無事であることを祈っています。

はじめまして

 いつもブログを読ませていただいているmです。
主人が脳腫瘍G4です。
唐突ですが、しばらくブログが更新されていないので心配しています。
 体長はいかがですか?

旦那登場

 今日旦那がおじゃまするね。次回は家族で行きたいわ。

Re: No title

> ミーさん

ご心配をかけすいません。
日記みたいな物ですが、勇気や生きる力をもらったとの言葉、嬉しいです。

Re: はじめまして

> mさん

はじめまして
ご心配をおかけしてすいません。
自分は大丈夫です。お互い頑張りましょうね

Re: 旦那登場

> 久々に会えて嬉しかったよ。また会おう!
プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
