

打ち止め希望

今の状況だと、月に一度のMRIでは遅い。
今後は2週間ごとに撮ることとなった。

最近はMRIに行くと「Yさん、流れは分かりますね(^-^)」って感じ。
はい・・・存じております。。



MRI→腫瘍発見→放射線治療

放射線科の先生には、今後もこれを続けることになるだろうと言われる。
まぁ、そうですよねぇ。。

でも、治療によってその間隔を伸ばす事は出来るかもしれない。
肝臓の数値は大分下がってきた、治療を再開するにはもう少し。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々、元気な姿しか見ないぞ
おれは見ないぞ・うん見ないぞ!
今年の夏会いに行く
埼玉から祈ってます

Re: No title

俺もまた遊びに行くよ

レッズ戦を見て、飲みにでも行こう。
プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
