

外泊中

体調よし!なので今週は主に外泊をしてます。

病院はインフルエンザの対策で面会がかなり制限されている。
なので、会社や時間の合う友人に顔を見せに行こうかと。



家や外では久々に食事+酒。ビールを飲める幸せに浸る。(OKもらってます)

しかし昨日の採血の結構、先生の表情が微妙。
『酒、結構飲んだ?』 いえ、程ほどですが・・・。

肝臓の数値が上がっており、暫く酒は禁止に(涙)
今週末も美味しく飲もうと思ってたのになぁ。。


もし、来週までに数値が下がらなければ、酒ではなく治療が原因となり
治療を延期する事になってしまう。沈まれ~~。


術後二週間たった。読書の症状は変わらず、携帯のニュースも厳しい。
こうして、自分が書いたブログも上手く読み返せない。

うーん、日常生活は何とかなりそうだけど・・・。


病理の結果もまだ掛かるだろう。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
