スポンサーサイト


帰還

手術は無事に終わりました!

復調にはもう暫くですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

手術、無事済んでよかったです。
今は、ゆっくり休んでください。

またの更新まっています。

No title

良かったー!
待ってたよ!

まずはしっかり休んでね。
お疲れさまでした。

Re: おかえりなさい

> SPYDERさん

ありがとう。

月曜日まではかなり辛かったけど
だいぶ楽になってきました。

Re: No title

ありがとう。

しっかり回復に努めるよ。

お疲れさまであります!

お帰り〜!
安心したよ。
ゆっくり休んでね。

Re: お疲れさまであります!

> kenkichiさん
ありがとう~~。

No title

おつかれさまー。
昨日、千葉で大きな地震があってかなりびびりました。あわてて家の外に逃げたよ。
こんなとき小さな子供らがいると大変だね。
ましてや避難となると心身ともにやられるよ。去年の今頃はみんな寒空の下で凍えながら頑張っていたんだね。
りりーもいろいろありすぎた一年だったよな。
ひとまず本当におつかれさまでした。
このあとの回復を期待しています。
プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
