スポンサーサイト


明後日です

手術は金曜日に行います。

9時前に手術室へ、ICUに入るのは6・7時間後かな。

今日は術前の心電図・肺のCT・脳のMRI を撮った。
明日はICU と麻酔科の説明がある。

三回目ともなると、手術前の流れも分かり・・・分かる自分がちょっと嫌だな。。

ICUも過去二回、お世話になりました~って颯爽と?別れを告げ、もう来ることは無いだろうと思っていたが・・あ、こいつまた来たかって感じだろうな。(皆さんとても親切です、もちろん口も悪くない)

前回は当日の夜が一番酷かった、痛みと吐き気のコンボにやられる。
そこら辺が憂鬱だなぁ。。初日がMAXだろうから、なんとか頑張って乗りきろう。

読み書きの障害、今は波がある。手術にやって悪化の可能性もあると言われてるが、良い方に考えよう。
悪くなったら、その時はその時でね。


今日は良いことがありました。
MRI の結果、放射線治療を行った二ヶ所の腫瘍が消失してました。よし!!

今後、手術・抗がん剤治療と目白押しだけど、少し明るい兆しが見えました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DVDとお酒用意して待ってっから!
今度は、お宅でボンちゃんとも一献するぞ~!
お楽しみに♪

Re: No title

ありがとう。大いに楽しみにしとく!!

早く飲めるように成りたいなぁ。

脳腫瘍で検索していたら、辿り着きました。
私の父も脳腫瘍で入院中です。
Yさんも快方に向かう事を願ってます。
頑張ってという表現が正しいのかいつも迷うのですが、頑張って下さい!

Re: タイトルなし

> Rさん

ありがとうございます。
頑張ろうという気持ちを頂きました!

自分は患者の身ですが、家族の事を考えると自分以上に
辛い気持ちを抱えてるだろうと思います。

ともに頑張りましょう!!

No title

手術がうまく行くことを祈っています。

Re: No title

> SPYDERさん

ありがとうございます。行ってきますね!

No title

 リリーくんが泊まったお部屋、今赤ちゃんの荷物が置いてありますが、それでも我が家での呼び方は「リリーくんの部屋」です(^-^)
また来てね。

あと2週間ほどでお互い32歳だね~。

Re: No title

そうかぁ、完全に俺の別荘になったね。よし!
また必ず遊びに行くよ。32才になるなぁ、早いもんだ~~。

今日の手術、健闘を祈ってるよ。
人の人生は長くて80歳で、いずれ必ず滅びるようになってます。自分自身がどんな進路を選択するかで、人生全てが全く違う方向に向かってしまうという、面白い生き物です。
脳腫瘍になったから出会えた人、経験できた事もあると思います。
きっと、これがリリー君の天命なんだね。
手術の結果が良いにしろ、悪いにしろ、結果は受け入れましょう。今こうしてリリー君を応援してる人も、色んな事で悩み生きていく人生になるのは確か。生きていくという悩みを肯定できる人は、明るい人生になるんだと思います。
一般の人は、子育てや仕事に終われ、気付いた時には50代半ば。50代半ばといったら、皺は明らかに増え、髪の毛は薄くなり、常識的な見解では、完全なおじさんになりますよね。
それもまた人生なんだと思います。
脳腫瘍の手術をする事も、50代半ばまで仕事に追われて生きていく人と同じ事だと思います。
誰もがいずれは死に、忘れさられていく生き物。
人とは、はなかないものです。今日の手術時間は、リリー君の事だけ考えてるよ。
頑張ってください。
プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
