

調子

ムカつき。少し治まったかな。

肝臓の値がまた上がってきたので、今はステロイド+肝臓の注射。



外泊の際は家でゆったり。病人だしな。。

それで充分癒されるんだけど、先日は久々に食事に出掛けた。

満たされたぁ。が、こういう生活だからやっぱり足腰が弱ってるな。

体のふらつきも、腫瘍のせいだけでは無いだろう。

病室でも調子が良ければ寝てばかりは止めよ。

まぁ

定期的にムカつきはあるが。。

一泊外泊をしてリフレッシュ!

うーん

先日のMRI。変化なしとの事で良かったんだが。

今後、治療により腫瘍の影が薄くなるとかあればなぁ。
抑えてる事で効果ありなんだろうけど、やっぱり期待もしてしまう。


今はグリセレブを止めて、注射はステロイドだけに。
ただ、この注射が強力に効いて痛みを抑えてる状態なので油断は出来ないなぁ。。


ここ数日ムカつき・ふらつきが出てきた。
治療の副作用か、以前にあった脳幹近くのあやしい腫瘍の影響か?
しばらく様子見に。

こう症状が続くと、やはりヘコム。


今のところ食欲はあるから大丈夫かな。



良くなってきた

グリセレブを一日三回→二回へ
今は痛み止も不要。

グリセレブとステロイドの点滴はまだ暫くかかるかな。


昨日は夕方に点滴を終えて、一泊だが外泊することができた。
久々に我が家へ~。ゆっくり過ごす。

嫁に食べたい料理をリクエスト。
仕事の後にも関わらず、いつもありがとう。

ビールと焼酎。やっぱり旨いなぁ。


少しよくなる

キツいときに比べ良くなってきた。
頭の痛みも楽になってる。

1日にグリセレブ×3 痛み止×2
ステロイドを飲み薬の他に点滴×2とね。。
他にもあるけど脳の薬はこんなかんじ。

ステロイドで効いたかな。それまでは結構ツラかった。。

CTでは異状がないようで・・次回のMRで詳しくわかるかな。
現状維持である事を願おう。


今、頼ってる薬を徐々に少なくしないとね。外泊したいし。

プロフィール

リリー

Author:リリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
